スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆第二内科のつどい ~伊藤重二先生を祝う会~☆

2012/07/06 14:27

6月23日土曜日、公立丹南病院病院長に就任された伊藤重二先生をお祝いし、
第二内科のつどい -伊藤重二先生を祝う会ーが開催されました。
第二内科医局員および出身者61名が参加する盛大な会となりました。
伊藤重二先生、中本教授、橘医院院長 橘良哉先生、野村内科医員院長 野村元積先生のお写真です。
い11


記念品贈呈の場面です。宮地内科院長 宮地英生先生から素敵なTシャツのプレゼントもありました。
い22


今回は第二内科設立のころ神経内科を立ち上げられた、
名古屋第一赤十字病院副院長の真野和夫先生も参加され、
ごあいさつをいただきました。これからも現医局員と第二内科OBの先生方とのつながりを深めることにより
第二内科がより発展していくことを希望します。
皆さんお疲れさまでした。司会の松田先生大役御苦労さまでした。
い33

(H.T)

ブログ

