
--/--/-- --:--


スポンサー広告

第34回 福井マラソンに参加しました☆

2011/10/05 15:43

10月2日(日)
日本脳卒中協会福井県支部の大学関係者: 神経内科・脳脊髄神経外科の医師、
附属病院の西5病棟・西7病棟の看護士、リハビリテーション部、検査部、
地域医療連携部のスタッフ、
総勢38名で参加しました。


     日本脳卒中協会福井県支部 大学関係者集合写真


                  
遠藤先生(写真左):5km参加 『来年はもっとたくさんのスタッフと走りたい!』
中地先生(写真右):5km参加 『楽しかった!また走りたいです』
村松先生:    5km参加 『次回は、練習する時間がほしいー』
岸谷先生:    10km参加 『つらかったけど・・また出たいです』
山村先生: ハーフ参加 『最後はちょっと歩いたので、来年は完走したいなぁっ』

              中地先生と遠藤先生

ブログ

